MenuClose

Sightseeing Spots 観光スポット

川川うどん

本格スパイスカレーと讃岐うどんの融合
存在感を放つうどん界のニューウェーブ

川川うどん

看板メニュー「キーマカレーうどん」
華やかなスパイスの香りと挽き肉の旨味を持つキーマカレーと、みずみずしく口当たりの良い繊細な細麺が織りなす、バランスが秀逸な“新感覚カレーうどん”。うどん担当のお兄さんとカレー担当の弟さんのお互いを信頼しリスペクトする気持ちが生み出した革新の一杯です。

令和元年創業、カフェのような洗練されたおしゃれさを感じる『川川うどん』。川田兄弟が二人三脚で営むニューウェーブのうどん店です。
うどん打ちはお兄さんが担当。光を受けてキラキラと輝く、みずみずしくたおやかな細麺が特徴。創作メニューは弟さんが担当。スパイスカレー店や中華料理店での経験を活かし、型にはまらないユニークなメニューを生み出しています。
“周りにうどん店はたくさんあるけれど、他では食べられない、ここだけのうどんを作りたい”との想いから、革新的なうどんを提供しており、讃岐うどんの新たな可能性を感じさせてくれるお店です。

のどかな田園風景の中に佇む『川川うどん』。ふらりと誰もが気軽に立ち寄れて、じっくりと美味しいうどんと向き合える居心地の良い空間も魅力の一つです。季節によってラインナップが変わるユニークなシーズンメニューも何度も足を運びたくなる理由。味の良さだけでなく見た目の美しさにもこだわった洗練されたここだけの一杯をぜひご堪能下さい。