五岳山空海トレイル2021 開催中止のお知らせ


令和3年2月27日(土曜日)に開催予定でありました「五岳山空海トレイル2021」につきまして,大会開催に向けての準備等が必要なことから,早い段階ではございますが,開催を中止とすることといたしました。
 現在も新型コロナウイルスの感染拡大が強く心配される状況が続いており,また選手同士や観客がイベント中等に接触するおそれがある中で,その防止措置を行うことが難しい現状です。今後の見通しも不透明な中で,大勢の観客を安全安心な形でお迎えすることが難しく,何よりも人命及び来場者の安全を優先するべきとの判断から,今回,中止の結論に至りました。
 大会を楽しみにしていただいた皆さまには大変申し訳ございませんが,御理解いただきますようお願い申し上げます。
 関係者一同,次回の大会がよりよいものになりますよう準備を進めていき,新型コロナウイルス感染症の苦境を乗り越え,2022年には再び皆さまと笑顔でお会いできますことを心から願っております。
 皆さまが一日も早く心穏やかな生活を取り戻せるよう御祈念申し上げますとともに,「五岳山空海トレイル」への今後ますますの御支援御協力を賜りますよう,何卒よろしくお願い申し上げます。