MenuClose

event イベント

第17回五岳山縦走空海ウォーク 参加者募集!

1.開催日時

令和5年12月2日(土) 小雨決行
受 付 7時15分~8時45分
出 発 7時45分~9時00分
※受付時間・出発時間は事務局にて15分ごとに指定します。
 事前に指定された時間以外の受付等はいたしません。

2.参加料

1名・・・1,250円(傷害保険料・記念品代を含む)
※11月17日頃までに、当日の御案内・入金方法の御案内等を送付いたします。なお、当日受付等はできません。

3.お申込み方法

ページ下部のGoogleフォームより、必要事項を入力の上、お申し込みをお願いいたします。
※今大会より、申込方法を大幅に変更しております。多数の方に御参加をいただくイベントのため、御協力をお願いいたします。
※窓口や郵送等、書面でのお申込みは受付いたしません。

4.申込期間

令和5年11月6日(月)まで
※ただし、先着500名に達した時点で申込みを締め切ります。
 お早めのお申し込みをおすすめいたします。

5.コース

①五岳山縦走 全山(5山)コース
 総本山善通寺⇒香色山⇒筆ノ山⇒我拝師山⇒中山⇒火上山⇒鳥坂
 (最終の鳥坂から総本山善通寺まではバス送迎)
②出釋迦寺(3山)コース
 総本山善通寺⇒香色山⇒筆ノ山⇒我拝師山⇒禅定⇒出釋迦寺
 (最終の出釋迦寺から総本山善通寺まではバス送迎)
③集いの丘(2山)コース
 総本山善通寺⇒香色山⇒筆ノ山⇒集いの丘公園⇒総本山善通寺
 (復路、集いの丘公園から総本山善通寺までは平坦な道を歩きます。)

6.参加資格

中学生以下の方は、保護者の同伴が必要です。

7.準備物など

登山靴・飲料水・昼食・手袋・タオル・雨具
※ストック、杖、傘等は周りの人の御迷惑となりますので、使用をお控えください。
※季節柄、遊歩道は落ち葉などで滑りやすくなっている場所があります。
 靴については、登山靴でのご参加をおすすめします。

8.お手洗いについて

出発・到着地点の総本山善通寺境内のトイレを御利用ください。
また、禅定(出釋迦寺奥の院)のお手洗いはお使いいただけます。

9.イベント終了後・お接待について

総本山善通寺(御影堂前)で、完歩証と参加記念品をお渡しします。
今大会より、総本山善通寺・宿坊いろは会館での入浴を再開します。
また、お接待(ダイシモチうどん・飲料)をご用意しております。
※今年より、リニューアルした「ダイシモチうどん」。ぜひお楽しみにご参加ください。

10.駐車場

総本山善通寺第2駐車場・善通寺市役所駐車場(ピストン輸送あり)・大通り駐車場(有料)を御利用ください。

11.申込規約

申込に際して、参加者は下記の申込規約に同意の上、必要事項を御記入ください。
・入金後のキャンセルにあたっては、参加料が返金されないことを了承します。
・私は、心疾患・疾病等はなく、健康に留意して参加します。また傷病、事故、紛失等に対し自己の責任において参加いたします。
・私は、主催者より参加続行に支障があると判断された場合、主催者の参加中止の指示に従います。また、その他、主催者の安全管理・大会運営上の指示に従います。
・イベント開催中の事故・傷病への補償は、主催者側が加入した保険の範囲内であることを了承します。
・私は、イベント開催中の事故、紛失、傷症に関し、主催者の責任を免除し、損害賠償等の請求を行いません。

★第17回五岳山縦走 空海ウォーク 申し込みについて

お申込はこちらから! Googleフォームへ移動します。