第23回善通寺空海まつりのど自慢大会

【ご案内
新型コロナウイルスの感染拡大状況等の事由により、善通寺空海まつりの中止が決定された場合は、のど自慢大会の開催も致しません。予選会が開催中止の場合のみ、出場予定者の方には、9月11日(金)までに郵送にて通知をします。
あらかじめご理解いただき、お申し込みをお願いいたします。

【予 選 大 会】

1.日  時

令和2年9月26日(土) 
熟年の部:午前10時~(受付時間:午前 8時30分~ 9時45分)
一般の部:午後 1時~(受付時間:午前11時00分~12時15分)
※各部とも受付終了時間以降の受け付けはいたしません。

2.場  所

善通寺市民会館 大ホール

3.申込方法

別紙『応募用紙』に、全ての項目に漏れの無いよう記入し、郵送にて善通寺市商工観光課までご提出下さい。応募者多数の場合は、事務局にて厳正なる抽選をし、決定します。
今回は、(株)第一興商のLIVE DAM(ライブダム)の音源を使用して予選大会・決勝大会を実施します。LIVE DAMに掲載のない曲については、対応出来ません。
なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、例年まで実施しておりました窓口での先着順受付はしません。

4.申込期間

令和2年8月1日(土)~8月15日(土) 
※期間中の消印のみ有効。
上記申込期間外の消印については、申込受付をしません。
※今大会につきましては、TEL、FAXでの申し込みは受付しません。

5.提出物
・第23回 善通寺空海まつりのど自慢大会 出場応募用紙
・返信用封筒(長形3号 120mm×235mm)
 ※返信先を記入の上、84円切手を貼付して下さい。
6.申 込 先

〒765-8503 
善通寺市文京町二丁目1番1号
善通寺市商工観光課内「善通寺空海まつりのど自慢大会」係
TEL:0877-63-6315
FAX:0877-63-6398

7.申込人数

熟年の部(65歳以上)  45人
一般の部(年齢制限なし) 45人
※熟年の部は令和2年9月1日現在、満65歳以上の方。
但し、65歳以上の方でも一般の部に参加できます。今大会より、熟年の部の年齢制限が変更になっております。
※熟年の部、一般の部双方への申込みはできません。ただし熟年の部が応募者多数となり抽選した場合で、希望される方は、一般の部での出場希望される方は、一般の部の再抽選の対象とします。

8.実施方法

1コーラス(熟年の部上位5名、一般の部上位5名が決勝に出場)

9.審 査 員

三 宅 広 一(作曲家)
本 岩 潤 子(善通寺少年少女合唱団代表)
平 尾 朱 美(音楽講師)

10.注意事項

・新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、受付時の検温、ホール内でのマスクの着用、アルコール消毒等へのご協力をお願いいたします。
・今大会の音源は、(株)第一興商のLIVE DAM(ライブダム)を使用します。CD等の音源の提出は不要とします。
なお予選、当日ともに、モニター等を見ながら、歌うことは出来ません。
・歌唱希望曲により未収録曲のものや、演奏アレンジが複数バージョンの場合があるため、事前にご自身でご確認下さい。
・歌唱曲の音程(キー)の変更は可能ですが、テンポの変更はしません。
・審査はLIVE DAMの採点機能ではなく、審査員によって歌唱力等を総合的に判断し審査します。
・応募者多数の場合の抽選結果につきましては8月25日(火)までに全ての方に通知をいたします。
・出場順についても、事務局にて抽選順に決定し通知をさせていただきます。
 希望時間等をお受けすることはできません。
・予選会のプログラムの事前配布はしません。当日、窓口にてお受け取り下さい。




決勝大会について

※決勝大会については11月3日(火・文化の日)の午後、総本山善通寺境内特設ステージにて実施を予定しております。詳細につきましては追ってお知らせいたします。


タグ:イベント